2011年4月22日金曜日

雑誌掲載のお知らせ♪

4月21日に発売の

散歩の達人5月号

東京スカイツリーの特集号に

押上のよしかつさんとのつながりで

木村農園が掲載されています(^v^)



押上のよしかつさんには

亀戸大根と後関晩生という小松菜を出荷しています。


よろしかったらご購読、そしてよしかつさんに食べに行ってみて下さ~い(*^_^*)


 


余談ですが・・・・

こちらのサライ増刊号2010冬の方にも

亀戸大根の生産者として

掲載されています。


六本木農園の様子や

陳健一さんの炒飯と回鍋肉の作り方が載っていたり

ミクニシェフの江戸東京野菜への取り組みなども載っています。

その他にも見ごたえある内容ですので

興味ある方はぜひご覧くださいね(●^o^●)



東京の農家・東京野菜・東京野菜マルシェを
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿