2011年5月20日金曜日

東京・江戸川区の直売所

今日は直売所の様子を
リポートしたいと思います(^v^)


木村農園は自宅から畑まで自転車で5分ほどです。

朝、お義父さんと主人が野菜を採りに行きます。
野菜は朝採るのが一番美味しいらしいですよ~!
下の写真は亀戸大根と金町コカブです。

金町コカブは甘くてレストランにも好評の様子で、良かったです。
我が家では浅漬けにして食べましたが

出荷先のレストランはどちらもフランス料理なので
どの様に出されるのか・・・想像つかないです(^^ゞ




 金町コカブは麻ひもで結びます!

 ラディッシュは写真にあるように袋に詰めて店頭に出します。

 どんどん詰めま~す(*^^)v



今日は
小松菜、ラディッシュ、ソラマメ、スイスチャード(ほうれん草)、金町コカブ
が店頭に並びました(●^o^●)



東京の農家・東京野菜・東京野菜マルシェを
よろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿