2011年5月27日金曜日

エコファーマー認定

おはようございます!木村農園です。
この度、東京都よりエコファーマーに認定されました!
今後も農薬を減らす努力をして、
油かすなどの有機配合肥料よる
エコな農業に取り組んでいきますのでよろしくお願いします<(_ _)>


さて、下の写真ですが・・・
いつもお世話になっっている
取引先の押上のよしかつさんの店主様です!!

エコファーマーの認定書と一緒に農業試験場の普及員が
持ってきてくれた資料にJAの新聞があり
その中に載っていました!!!!

よしかつさんは、本当に取材などもあるしご多忙だと思いますが
きむら農園直売所まで毎週東京野菜を仕入れに来てくれます(*^_^*)



農家をとっても大事に思ってくれて、気にかけてくれて・・・

いつも嬉しく思っています(*^^)v

やはり、こちらとしても期待に応えたい!って気持になります。


これからも美味しい野菜を作って

“美味しかったよ”

の声が聞ける様に頑張りますね。



 夕暮れの直売所までの道です。
突き当りはお寺でその手前右が直売所のある木村園になります。
ちなみに左はお花の卸し屋さんです。
江戸川区は小松菜も有名ですが
お花のの農家も多く花関連のイベントもさかんです。
花の卸し屋さんはもちろんですがお寺さんも
キレイに季節の花が咲いています。
お花を眺めながら、美味しい野菜を買いに
いらしてはいかがですか??(^v^)









東京の農家・東京野菜・東京野菜マルシェ
よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜農家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿